東京に復帰

朝、起きたら一人。賑やかな声が聞こえてこないと寂しいものです。疲れが残っていますが、あまり気にせずお仕事へ。

予想していたほどメールもたまっておらず、まあまあな感じ。ま、たかが1日休んだだけだからな。

今回珍しく会社へお土産を買ったのですが、「鹿児島」というフレーズが興味を持たれてワイワイ話をしました。鹿児島の認知度高し!


早く帰りたかったが、結局22時過ぎ。鹿児島で相方の従兄弟に「帰るのは早くて21時過ぎ、遅いときは0時過ぎ」と言ったら、ものすごく驚かれた。
下手したら二日分の就労時間だからもう、ブラック企業ですよね。

隣の芝は何チャラと言いますが、自然に囲まれながら働くのも良いなぁと思いました。