今までで一番混んでた

土曜日恒例の国際プールで練習後、Bリーグ、ビーコルセアーズの試合を観戦しました。

Bリーグ開催期間中はメインプールがバスケットコートに様変わり。普段練習しているプールでプロバスケが行われるというすばらしさ。まさに我がチームです。


しかし、悲しいかな、ここ数年は成績が芳しくなく、今日の相手、千葉はバリバリの日本代表選手が在籍する優勝候補。
苦戦は予想しましたが、もう、序盤から差が付く苦しい展開。セーフティーリードを保たれたまま、良いところ無く完敗でした。

実力差があるとどうしても盛り上がりに欠ける。やっぱり競る試合が見たいなぁ。

さすが日本代表のガード、富樫選手は素人でも凄さがわかるほどうまかったです。