満足感無し!

ここ数日、出社時に会社の最寄り駅から外に出る階段で、所属先の同僚と会う。
同じ場所で働く同僚ならなんて事無いが、勤務先の事務所が別なので、レアキャラに遭遇したような感覚。

この方、穏やかで社交的な常識人という所属先では珍しいタイプ。我が家で小さくなって『お役ごめん』となった子供服も、本当に喜んで受け取ってくれる。衣替えでまたイロイロ出てきたし、また持ってこようかな。


最近頻繁に買っている200mmのパックドリンク。今朝はアーモンドドリンクを買ったのだが、飲もうと思って探しても見つからない。「おかしいなぁ~」も思って席に戻ったら、机の上に付属のストローが入っていたビニールが。

…もう飲んでた。

はー、ヤバいわ。