久々の連休

休み。チェックバックが届いたら出社するつもりだったが、来なかったので堂々たる休み。嬉しいな。

なのに朝から鬼寒い。気温はこれぞ冬という感じだが、このシトシトと降る雨は何なんだ。天気予報でも言ってたが、まるで梅雨だ。寒いのもイヤだけど、雨が続くというのもどうかと思う。

ま、こんな日は家でゆっくり過ごすのが一番ね。


最近散らかり気味だったリビングをみんなでイソイソと片づける。
ただね、地べたに落ちている物は殆どチビ達の物。本当に子供部屋にもっていけっつーの。

ま、オレもこんな感じだったんだろうなぁ。


夕食は~、鍋っ!キター!!
みんなでヤンヤヤンヤと箸をのばす。締めのラーメンがまた美味しいのなんの。体も温まって本当に有り難いって思ったね。