また4年ほどお世話になる予定です

トレッサ横浜で見つかったコロナウイルス発症者の件、全国ニュースでは全くといっていいほど取り上げられない。
濃厚接触者1406人よ、今までにない規模じゃないの?

うちらの周り、横浜市民では結構な騒ぎになってますが、この温度差は…トヨタへの忖度か?

もうね、二次感染者が出ないことを祈るのみよ。


NEWスマホ。LINEなど、主要なアプリの引継ぎも終え、無事移行完了でござんす。
NEWスマホの画面サイズになれると、今までのスマホが本当に小さく感じる。新しいだけあって、サクサク動くし、電池も長持ち…ホント限界まで頑張ってくれたと思う。ZenFone、4年間お疲れ様でした。