梅雨で一度寒くなるからねー

振休消化の為、本日お休みでございます。
朝食はみんなが好きな朝マック!」STAYHOMEでの、ちょっとした贅沢でございます。

向かったのは7時過ぎ、住宅街の幹線道路にぽつんと立つお店なので、待つことなく買えました。ちなみに後ろに並んできた車は全てガテン系でした。

 

休みとはいえ、子供たちはしっかり決めたスケジュールに沿って生活しているので、一緒に遊ぶでもなく、淡々と過ごすしかない、みたいな。

午後、何も無いまま休みが終わっちゃうのは勿体ないと、寝室の片づけと衣替えをやりました。地下での勤務も寒さに震えることは無くなったので、大半の冬物長袖をしまうことが出来ました。

ホント、梅雨さえなければなぁ。