特技、参加している感をだしながらメールを打つ

連日会議だ打合せだと席を離れてばかり。これが受け持つプロジェクトの進行に地味に影響があるのよね。

仕方ないけど、ヤダ。
グダグダしてきたら我慢できなくて仕切っちゃう。オレに関係することがなくなればさっさと出ていくようにしてる。するとみんなもゾロゾロ出てくる。所詮、そんなもんなんよ。


全国コロナ感染者、今日もドカーンと新記録!
それでも続くGOTOトラブル!4連休の旅行先でゲットした、おめでたい人も出てきて着実に負の実績を残すクソ政策。

おまけに布マスクも追加発注するらしい。本当に政府の主要メンバーコロナにかからねーかなー。それで退場してもらった方が日本にとって良い気がする。