最終日も楽しく!

お休みも今日が最終日。早いねぇ。
チビチビがお友達の誕生日プレゼントを買いたいということで、午前中、近くのショッピングモールへ突撃。
テキパキと用を済ませ、ピッタリ1時間で帰宅の途に。皆、時間を有効に使いたいという思いで動けて素晴らしいね。

今日までお餅を堪能。今年は雑煮、きな粉、砂糖醤油、海苔、おしること網羅したので、大満足!!
まだ少し残っているので、次の週末も行けそう。


夜、4人でマリオパーティをやりました。
すごろくで盛り上がるも、オレは現在最下位。続きは週末に行いますが、当然1位を狙いますよ。

それにしても任天堂のゲームは面白いし、やっぱり安心して出来るね。

この年末年始は天気に恵まれて穏やかに過ごす事ができました。明日から3日間、三連休を励みに頑張ります。