週3休みに慣れてきた

水曜日ということで今日もお休みですが、いやはや、朝からとんでもない暑さ。
エアコンと扇風機に頑張ってもらって水分補給を忘れずに、暑さに負けずニコニコと活動です。

つい2週間前まで手放せなかった毛布も、当分お世話になることはないと近所のコインランドリーでしっかり洗って天日干し。容赦ない日差しと温風ですぐに乾きそうだ。

相方とショッピングモールで買い物を済ませ、帰りにラーメンを食べました。暑さには熱さで対抗ではないですが、豚骨ラーメンが美味しかったです。

一旦家に戻るもすぐさまスーパーへお買い物。最近消費ペースが早まっている麦茶とスポーツドリンクを箱で買購入。この暑さが続けば1週間で無くなるかもね。

汗だくになったチビチビが帰宅すると、クラスの子と遊ぶ約束をしたとのこと。その場所が午前中に行ったショッピングモール。

一日で2回行くとは!
まぁこの猛暑で30分以上歩かせるのは酷なので送りましたわ。

お休みなんですがね、結構忙しいのよね。