早くも12月です

驚くことに2023年も残り1ヶ月、12月突入でございます。

ちょうど1か月前はテスト機の締切間近でてんやわんやだったなぁ。更に1年前は正月へのカウントダウンなんて目に入らず、中学入試まであと2ヶ月っ!という焦りみたいなものを感じてたっけ。

そんな状況になった数日後にはチビとオイラが新型コロナに感染。家族に感染者が出たことでチビチビもスイミングスクールを休むことになり、それがきっかけで受験に専念。結果オイラも5月末まで在宅勤務に移行したんだなぁ。

今思えばあのタイミングで完全に在宅勤務を行える仕事内容だったのは本当にラッキーだった。通いながらだと毎日予定表やら問題プリントやら用意出来なかったわ。あのサポートは在宅勤務のおかげよ。

さてさて、会社は28日までですが、最終週はもう浮ついているだろうし、その前の週は忘年会もあるし、まともに働けるのは15日までとかってに予想。

今日も午後7時過ぎ早々に退社。このまま穏便に年末を迎えたいっ!