今冬はニット帽だけ買いたいな

体重が10キロ近く減ると、ここ数年身につけることのなかった衣類が選択肢に入ってきて、急に衣装持ちになった気分。ていうか、去年から今年にかけてとんでもない数のTシャツを買ったのよね。しかもほぼオーバーサイズ系…。

冬物は値が張るので買い直すのはキツイと思っていたから、これまた嬉しい。

ホント、膝さえ問題なければどれだけ身軽になったか走りたいのに…今動かすとしたら水泳だけだな。

 

久しぶりにうめちゃんと連絡を取った。いま週イチで関内までと通っているらしい。茨城から片道2時間半!いやぁ、マジでお父さん頑張ってますよ。

気がつけば11月も最終日。12月は更に早いぞ〜。