中間目標達成じゃい!

減量を開始して59日目…遂にマイナス10キロ突破!おりゃ〜!

2ヶ月前は左右に5キロの米袋を持ちながら歩いていた感じなんだよな…恐ろしい。

でもね、身長から導き出される標準的体重には更に4キロ落としてようやく到達なのよね…。

若い頃からガッチリ体系だったので、標準プラス3キロくらいではあったが、今とは体脂肪率も違うし。てか、どんだけ太ってんだ。

ここで気を抜くわけにはいかぬ!

年末まで残り1ヶ月、しっかり落として美味しい料理にありつこう。

 

日大のアメフト部が廃部になるらしい。歴史ある部が馬鹿どものせいで無くなる…ほんと取り返しがつかないことしたな。

にしても、先週報じられた早稲田の相撲部や東農大やら全く続報が無いのに日大だけは連日大賑わい。ホント、下手に知名度があって著名人が理事長になると格好の餌食だ。