プルコギックス

axset2005-02-26

[全国放送で…]

朝、テレビを見ていたら、たんす株の特集をしていた。その番組に一般人の主婦が普通に実名で出てんだよね。そんで、たんすの中から株券を取り出して「社会人時代に買った株券です」なんて言いながら見せてんの。

…こいつバカか?自分の家に銀行銘柄2000株あるって全国放送で喋ってやんの。ま、隠し場所がたんすの中というのは演出だとしてもだ、物騒な昨今、悪がテメエの家を狙う可能性を考えないのか?

あまりにも無知無謀な言動に笑っちまったわい。

[美味っ]

夜、新宿のコリアハウスでヤスオ&ぶっちゃん&相方と共に韓国料理を久々に堪能。はぁ、懐かしき味のプルコギ…美味しかったぁ。キムチ鍋もチヂミもナムルも最高…あぁ、また韓国にいきたくなったなぁ。価格は驚くほど良心的だったのに,味は最高だったっぺ。

11時の閉店までゆったりして,ファミレスに移動。おいらパフェ食べて、お腹がタプタプになるほどコーヒーを飲みながらペチャクチャペチャクチャお喋り。気が付けば午前1時半!!
楽しいと時間が過ぎるのが早いのなんのって、会社とはえらい違いだわ。

おいらはタップリお酒を呑んだくれたので,帰りは相方様の運転で心地よく帰りました。感謝でーす。


[一難去ってまた何とやら]

都筑の殺人事件で共犯者が逮捕されたらしい。速いところ主犯もとっ捕まえて欲しい。と、安心したら…

ガソリンスタンドなどで爆発≫ 東京と横浜 東京都中央区日本橋のガソリンスタンドで爆発音がした後、洗車機の一部を焼いた。午前6時ごろには、横浜市都筑区東方町の車両置き場で、タンクローリー車から突然爆発音が起き発火した。

これがまた微妙に近いんだなぁ。のどかな畑が広がる場所なんだから…物騒な事はやめろっつーの。

[う〜ん]

プロアマ交流拡大で、現役選手がオフに母校で学生とキャッチボール程度の練習をすることを認める…高校生とプロが公式試合をするサッカー界に比べると、悲しくなるこの現実。良くはなっているんだろうけど…トロいなぁ。