港北ブレイクの予感

axset2006-01-15

昨日の土砂降りでブイコのホコリが完全に無くなってた。土曜日潰されたんだから、このくらいは良い事ないとやってられないわ〜。

キレイになったブイコに乗って新宿に出撃でござる。

さっそくヨドバシカメラに乗り込んで、BOZEのSoundDockを購入。ちょっと価格が高かったが、デザインと大きさと音質を考えたらダントツだった。テレビをつけないと全くの無音になるリビングもこれで大丈夫だべ。

さらに、去年白色から青色申告に変更したらすごく手間がかかったので会計ソフトを購入。これで楽に申告できると良いな〜税金いっぱい帰ってくると良いな〜。

ヨドバシカメラのポイントも全部使ったし、よく通ってたインテリアのお店も夏には港北ニュータウンに進出するらしい。ってことは当分新宿には行かなくなるかなぁ。


帰り、久々に「まるきんラーメン」を食べた。相変わらず美味く大満足だったのだが、店内にが貼ってあったポスターによると…なんと港北インター近くに進出するらしいのだ!!近いじゃーん!!近所じゃーん!!これからは食べたい時に食べられる。雪谷までブイコを飛ばしていく事も無くなるぜ。大喜びなおいらでした。