炭水化物はとりませんでした

表参道3年ぶりに会った前の会社の後輩と呑み。元気そうだったけど、この3年間相当苦労したらしく、話を聞いていてよくここまで持ち直したと思ったっす。

オイラの業種へのジョブチェンジを考えてると相談を受けてたので、あまりオススメできないアドバイスするつもりだったんだけど、少し安定した生活を送った方が良いのかもしれないなぁ。

何はともあれ、久々に会えて楽しく呑めました。


よく使う渋谷のビックカメラの近くで爆発事故があったらしい。都心の身近な場所でガス爆発が起きるなんて、普通想像できないよ。あと新宿では看板が落ちてきて通行人が大怪我したとか、自分の注意で避けられない事故本当に恐いです。