さっそく突撃っ!!

昨日のカンブリア宮殿で取り上げられてたくら寿司。先週オープンした港北みなもに出店してたので、早速行ってみたっす。

着いたらいきなりビックリよ。待ち時間50分!!
ただボーっと待つんか〜!!と思ったら、しっかりと発券機が備え付けてあり、自分の番号待ち時間が確認できるシステムになっていた。しかも携帯からも確認できるので(おいらの携帯からは出来なかったが…)、安心して相方と他のお店の探索に出発。


「はぁ〜、50分かぁ〜」なんて思いながら店を出たが、はじめて来た相方とツタヤをじっくり見ていたら、あっという間に時間は過ぎ、っていうか、夢中になるあまり順番過ぎてました。


「全品一皿百円」「四大添加物無使用」など、カンブリア宮殿で色々な特徴を知りましたが、ま〜、客層を見る限り決め手は明らかに一皿百円。そのくらい子供連れ、特にチビガキの割合が多かったっす。

肝心のネタは新鮮で、小ぶりだったが味もなかなか。店員さんもテキパキ動いて愛想もよかったし、これならまた来ても良いと思ったね。


ただ、待ち時間が…時間を潰すお店が沢山あるとはいえ、毎度毎度50分は辛いなぁ。