みっさっわ!!みっさっわ!!

夏の甲子園神奈川県予選決勝東海大相模vs慶応をテレビで見た。
お互いレベルが高く、締まった試合での点の取り合い。延長の末、慶応が逃げ切ったが、好ゲームなんて生易しいものじゃなく、物凄い激闘だった。何となく東海大相模に勝たせたかったけど、9回に2点差を守りきれなかったのが痛かったね。

勝負に徹するより、男気というか、気持ちを重視した監督の采配に差があったのかな。でもそれも結果論であって、批判されるようなものじゃないけれど。あと一歩だっただけに悔しいだろうなぁ。良いもの見せてもらいました。



暑さ対策のためによしずを買ってきてテラスにドドンと立てかけた。チビの事もあるし、少しでも効果があれば良いんだけど、窓とブラインドが直接照らされず、日陰になっただけでも涼しく感じます。



深夜のプロレス中継で、久々に三沢を見たが、そのお腹を見て愕然とした。超、超、プヨプヨ…三沢も衰えたか…。

高校時代、鶴田とのシングル勝負を狂いながら応援していたものとしては悲しい…。