ニコニコ旅行1

今日から2泊3日で旅行でございます。
初日の目的地は御殿場。とりあえずアウトレットモールに突撃です。

出発が10時半と当初の予定を大幅にオーバーしたからか?東名がバカみたいな渋滞で、乗った次のインターですぐ降りて一般道で海老名まで突撃して再度東名へ。一般道の方がスイスイ走れたっす。

到着が12時だったので、「こりゃー駐車待ちの渋滞が凄いかも」と思いきや、全く待たずに駐車できて、さらに人出も思っていたほど人でなく、快適に歩けました。

特にお目当ての店や品物があったわけではないので、昼食を終えてプラプラして、クレープ食べて、ちびっ子広場で過ごしました。最近、天気が悪くて外に出れなかったからか、チビのこれでもかというはしゃぎっぷりを見て大満足ですっ。

夕飯を食べ終えるとそこはさすが山中です。トトトーンと寒くなったので、そそくさと近くのホテルへ移動です。
「一気に伊豆まで行くのはツライから、途中で一泊しようかね」という消極的な理由で選ばれた御殿場のホテルでしたが、出来て1年と新しいだけあってキレイで快適でした。

次の日の予定を考えるつもりだったけど、3人とも疲れてデッカイベッドに川の字になって速攻で落ちました。