お金かかるみたいです

CG会社の社長さんに誘われて夕飯をご一緒しました。
しかし、現在デトックスダイエット中の社長さんは全く手をつけず、食べたのはオレだけと、何とも申し訳ない感じ。

この社長さん、このダイエットを10日間やって10キロ近く落とすんだけど、そのあと数ヶ月かけてしっかりリバウンドするのよね。

それを年に数回繰り返す、みたいな。増減がすごくて体に良いとは思えない。


1年以上キープしているオイラを「凄い凄い」と言ってくれるが、オレからしたら10キロリバウンドする前に止めなよ!!と。…ねぇ。


でも、日々摂生して過ごすのか、好きなだけ飲み食いしてたまにドカーンと落とすのか、身体を抜きにしたらどっちが幸せかなぁ。

ま、お金がないから選択肢は無いですがね。