ジャージは楽すぎました

さてさて最近賑やかな韓国との貿易ネタ。韓国が大騒ぎするのは構わないが、誤った報道をする日本のマスコミが理解できない。

規制をかけたのではなく、優遇対象国から外しただけ。普通に貿易できるのに、あたかも輸出を禁止したような印象すら抱く。なぜ日本が悪いことをしたように報じるのかイラッとする。

韓国も優遇措置は日本の好意であって、普通の貿易手続きが何に違反するのか。同じ条件で貿易している日本意外の国も訴えるの?

残念がるならまだしも、怒られる筋合いはない。その感覚が本当に違うんだよね。だから極力関わりたくないのよ。

クレーマーか。そんな感じだ。


腰。気にせず過ごせるようになるほど調子が良くなってきた。日中は保護ベルトも外しているし、来週は1ヶ月ぶりジーンズを履いて通勤出来そうです。

四週目にもなると、「家で過ごしていたみたいな格好だね」と笑われるほどラフな姿になっていました。反省。