敬意のかけらもない

京都アニメーションの放火。33人が亡くなったって…本当に酷い。

報道ではアニメファンっぽい事を伝えていたが、クリエイターの皆さん方が心血注いで生み出した作品を受け取る立場で、それについて批評するのは自由だが、気に入らないと命を奪うとは、テメエ何様だ。

しかも、こんな凄惨な殺人を犯しているのに、何故に氏名が報道されていない。何に対する忖度なんだ?

本当にカスにもゴミにも劣る人間の身勝手な行動が多すぎる。
厳罰。本当に苦しんで亡くなった方と同じ目にあわせたい。

亡くなられた方にお悔やみを申し上げ、負傷された方の回復を切に願います。



帰りの電車。遅くなったので上手くいけばガッツリ座れる目黒線を選択。見込み通りガラガラで座れたんだけど、隣に座っていた若い女性にビックリよ。

普通にスマホ操作を終えてバックに入れたと思ったら、頭がローリングを始めてオレの肩にドーン!

その間約10秒。眠そうな予兆ゼロからの爆睡まで10秒よ。

あ、スイマセン的な感じで体勢を立て直すも今度はカップルかよ!というくらいドッシリもたれかかってきた。

再度ああ、スイマセン的な感じになったが、直後に電車が駅に着くと降りていった。どう考えても茶髪で濃いメイクをしたお姉ちゃんが降りるような場所じゃないんだけど…恥ずかしくなったのかなぁ。