2020年元日

2020年。

明けましておめでとうございます。

 

今年はなんといってもオリンピックでしょうか。我が家はチビ達が水泳をやっていたので、競泳一本に絞って応募っ!見事一つ当選したので、とても楽しみであります。

 

あとは何よりも健康!本当に健康が一番だと思うので、家族全員無病息災で楽しく過ごしていきたいです。

よろしくお願いします!

 

元日は家でゆっくりするもの、そんな思いが強いワタクシですが、チビにせがまれて映画「ルパン三世」を見に来ました。

一昨日に続き「空いているだろう」という予想は裏切られ、とても賑わっていてビックリよ。皆さんアクティブなんですな。

 

さてさて、初のフルCGで描かれたルパン、あまり期待してなかったが、ルパン大好きの子供たち&ルパン大好きな大人たちがそろって楽しめて、とても面白かった。

DVD出たら買おうかなー、ってくらい良かったです。