政府が蔓延の後押ししてるからなー

感染者がグイグイ増加しております。
政府はお約束の「最大限の警戒感を持って対処しなければいけない」のみ。「注視」「注視」って、注視してどうするのさ。何もせず、ただ眺めているだけなら誰でも出来る。まさに無策っ!

いや、GOTOかまし続けて蔓延を推し進めているんだから、無能っ!

ま、第二波を認めなかったのだから、第三波を認めるはずもない。特に変化無しって認識なんだろうね。バカだな。


スマホで契約している通信会社は『OCNモバイル』というNTT系列のところなんですが、手続きをしたら音楽のストリーミング配信での通信利用がカウントされない、通信容量を減らさずに利用出来ると知った。

こうなるともう行き帰り音楽三昧ですよ。結構好きなアーティストも解禁されてきたので、楽しいです。
それと同時にCDという実物がメインでなくなる事を改めて実感しました。
やはり寂しいですな。