やんややんやのクリスマスイブ

チビは練習試合で7:00に出発。会場となる学校が学区内だったので、10分後に我が家の前を歩くというなかなかない状況を目にした。頑張れー。

 

昼過ぎ。観戦に行ってた相方が戻ってきた後、にぎやかな集団がまた家の前を通り過ぎる。

そーっと様子を見てみると、思いっきり自宅がばれたようで我が家の方を見て盛り上がっていた。遊びに行く~なんてことにならなければ...いいな(;^_^A

一団が消えたのを確認して、クリスマスケーキを取りに行く。店舗駐車場はもちろんその前にあるドラックストアの駐車場も満車状態。

少しやり過ごしたら運良くは入れたが、車を止めるだけで一苦労。朝一に取りに来た方が無難ですな。

その後、チビチビを塾に送るも道路も混んでいて、商業施設への駐車待ちもなかなかの長蛇。さすがクリスマスイブだわ。

我が家もささやかながら楽しく過ごすことが出来ました。