水浸し

暑い。関東もなかなかの暑さが襲ってきております。朝の買い出しでポイントアップ対象商品だった2リットルのアクエリアスを購入。

清涼飲料や麦茶を買っても500mlだとあっという間に無くなるのよね。都度都度冷蔵庫へ行く必要がありますが、今月からタンブラーが活躍しております。

 

会社の男子トイレの便器が紙詰まりをおこした。もうさ〜誰よやっちまった奴、名乗り出ろっつ〜の。

こういう狭い職場内にモラルの低いやつがいると思うと幻滅するわ。

 

サッカー女子ワールドカップ。なでしこ、第二戦も勝利して決勝トーナメント進出決定!仕方ないけど平日の昼間は見れない。

三戦目も平日の昼間でしょ?

今までの数倍の放映権料ふっかけられて、放送日時や女子サッカーの状況を考慮したらテレビ局も買わないはずだわ。

ホント同じものを日本だけとんでもない額で買わされるなんてフザケている。言いなりになるのはやめて欲しい。