2023 帰省3日目

昨日2回、今朝もお風呂を堪能して朝食バイキングもしっかり、しっかり堪能しました。何より嬉しかったのはずんだ餅の串団子が出てきたこと。

チェックアウトしたら隣にある名物スーパー『さいち』でおはぎを買うつもりだったけど、必要無くなりました。

そのまま実家へ戻りホゲホゲと過ごしてからは聖地巡礼として仙台市体育館へ突撃!こちら『ハイキュー』で試合が行われたメイン会場。施設側も慣れたもんで名場面の場所を記した地図を作っていたりオリジナルグッズも用意されてました。

アニメで見覚えのある場所が出てくる度に四人で興奮して写真を撮りまくり。大満足で後にしました!

今夜の宿はこれまたいわき。何度か利用しているゴルフ場のロッジに宿泊です。

食事は仙台市体育館近くのスーパーで購入。周辺には何もなく、一度チェックインすると食餌に行くのも大変なんです。

ここは一人一部屋あってかつリビングもあるのでワイワイ過ごすには最適。今夜も夏休み満喫でした。