大幅に若返るかもなぁ

朝からどんよりした天気。しかし、この涼しく直射日光の無い環境というのは日曜大工作業には最適!

ってことで始まりました、外柵第3期工事!とりあえず今日はサクッと古い柵を一旦外し、新しい支柱を仮付して金具を通す穴あけをしました。3回目となると手際も良くなったと実感出来る。

次は材料の板を買ってきて色塗りまでかな。

 

ラグビーワールドカップ、日本vsアルゼンチン。本日相方とワタクシはこの試合に合わせたタイムスケジュールで動いておりました。そのくらい楽しみにしてました。

同時間帯にバレーボールも放送されていて、チビチビはそちらを見たいと言うも、オリンピック出場は決まったから消化試合と説得してチャンネル奪取。

しかし前半終了と当時に子供達はテスト勉強を始めたので、二人でいそいそと地下に移動しました。

試合展開は近づけど離されるの繰り返し。もどかしいったらありゃしない。

そして結果は敗戦…。

はぁ、悔しい。競っていただけに残念でならない。はあああああ〜悔しい。