2日連続で大事です

去年は見ることができなかった箱根駅伝。今年はスタート前からおせちをいただきながらしっかり楽しむことができました。

今回初めて贔屓のチームが出来まして、日大を心底応援してました。3区を走り終えた時点でまさかの4位!『これは期待できるっ!』と興奮しましたが、4区で12位に後退し、5区では更に順位を落とし、結局往路は19位でした。

ちょっとシード権は厳しくなったなぁ。でも、明日も頑張ってほしいです。

駅伝が終わったら家族でゲームをして正月を満喫して、眠たくなれば昼寝もする。…極楽じゃ。

そんな調子でボーっとしていたら、今度は羽田で航空機事故の一報が流れた。もう、ちょっと今年どうなっちゃうのさ…。

犠牲になられた海上保安庁の職員の方が忍びない。