犯人の特徴

朝、某公共ニュースを見てたら、アナがこう伝えてた。

  • 16日午前1時45分ごろ、44歳の男性会社員が渋谷区で女にホテルへ連れられて入ったところ、中に潜んでいた3人の男に顔や胸を殴られ、現金およそ6万円が入った財布などを奪われました。


笑えたのは、「連れられて」って言い回し。

軽くオブラートに包んでいる意味がわかんねぇ。
どう考えても、「連れられて」じゃなくて自らの意思もかなりあって行ってるっしょ。
まぁ、自業自得と言われても仕方ない。男はみんなアホだし。


で、続けてアナが、「犯人は25歳から30歳くらいで身長165cm」といった時、ふと思った。


仮においらが外見だけで捜索されるしたら、どう言われるのだろうか。

「犯人は35歳から40歳くらい」


そんな報道見たら「ぼけっ俺はそんなに老けてねえぞ!!」と、抗議の電話するね。



シトシトシトシト

雨は止む事無く、今日のフットサルは中止。
決定時は出発直前(Hたぼうは家の前まで迎えに来てた)だったので、体動かす気満々!!


この欲求,どうしてくれよう


ってことで一緒に行く予定だったHやかわくんと都筑プールに突撃。


その時天使が舞い降りた

自販機でチケット買おうとしたらなんと600円入ってた。

ラッキー!!誰かお釣りを取り忘れたんだwww!!
何の躊躇も無く、私たちのプール代させてもらいました。幸せ者です。


むんむんむん!!
かなり気合入れて臨むも、おいらは昨日の筋トレで全身ボロボロ…全くダメだった。
それに比べてHやかわくんはフルマラソンするだけあってスタミナ抜群だったね。



水の霊に取り付かれた二人は泳ぐこと1時間半、ようやく陸への脱出に成功。


フットサルに行く予定は狂ったが,本日の費用は一人200円。肉体的にもお財布的にもとても充実だったっす。



しかしこのままで終わらない二人。腹が減ったので二人で焼肉に直行。
開店と同時&休日で学生が皆無だったからか,日曜の夕飯時しては比較的空いてたね。
http://members.ld.infoseek.co.jp/gaju/html/anan.html

で、ここがビックリするほど激安で、それを良い事に食いまくった。
ライスを頼みたいところだが、さっきの泳ぎを無駄にしたくない!!
しかもおいらは炭水化物ダイエット中。ここはぐっと抑えた二人!!エライです。


味も値段を別にしても全然OK普通に美味い。
次のフットサルのあとどうかな〜、なんて思うおいらでありました。


店を出ると、Hやかわくんが「もう右手が筋肉痛だぁ」と訴えて面白かったっす。