まさかの決勝進出!!

今日は早稲田実vs鹿児島工、これに尽きる。

試合開始から燃えに燃えまくって、本気の応援しまくり。その甲斐あってか、今日は早い回で得点を取れて斉藤くんのピッチングも危なげなく安定していたので、最後まで安心して見てられた。

この結果、あれよあれよと決勝まで進むことになった早実。明日の決勝は三連覇を狙う駒大苫小牧という、これ以上無いゴールデンカードで非常に楽しみです。 当然、早実(神田&斉藤)ファンの相方としては決勝を見に甲子園まで行くかメチャメチャ悩んでいたけど、チケットの入手が非常に微妙という事で断念してました。

ちょっとかわいそうな気もしたけど、自宅から一生懸命応援するそうです。


フォルコ…甲子園に夢中になるあまり乗ってあげられなかった…ごめんよ〜。