プチ自主トレ

axset2007-02-17

先日、目を付けていたフットサルのDVDが、まさかの60%OFFになっていたので、
初級-中級-上級3本セット勢いで購入。連休で見ろといわんばかりに今日届いたので早速チェック。


う〜ん、凄い。みんな上手すぎ。フットサルブラジル代表監督が解説しているだけあって内容が濃く、それでいて基本技術を解り易く説明しているから、とても勉強になった。ブラジル代表の凄いプレーも基本の積み重ねなのねぇ。じっくり見れて改めて解ったっぺよ。

そんなもの見たら体がウズウズして当たり前。
この前買ったミニボールを蹴っていたが、それでは満足できずフォルコでひとっ走り、フットサルボールを買ってきた。

色は、これで地下の床摩擦ボール表面の塗料がつくことも無い!!
ふふふ、これで安心してボールをこねられる。
コントロールを失えばオーディオ機器直撃という緊張感たっぷりの環境下、足裏でボールを触る感覚研ぎ澄ますのじゃ!!