やっぱり盛り上がります

冬休み初日にして、いきなりメインイベント登場。夜からフットサルチームの忘年会っす!!場所も去年大好評だった南青山にある、おまつのバイト先で2年連続の開催が実現して喜びも倍増じゃい。

オイラは夏のバーベキューに出席できず、ペンギンのフットサルも半年間活動休止状態だったので、みんなと久々の再開でござんした。

呑みが始まれば、相変わらず気の知れたメンバーなので、ガンガンに盛り上がって時間の経過が全く判らなくなる。2時間くらい過ぎたかと思ったら4時間で、もう少しいけるかと思ったら5時間経過まさかの終電時間なんだもん。
全然話題に尽きないし、誰もだらけてなかった(いや、Tなべさん以外)から、時間制限がなかったらまだまだ盛り上がれた!!

来年は1次会をもっと早く始めるか、その前に準備呑み会を開催すればいいんだ!!

幹事のおまつ大変だったと思うけど、楽しいひと時を過ごせて超面白かった。来年もまた宜しくお願いします。