頑張れ楽天〜。

今日からプロ野球がキャンプイン。いつもキャンプのときは全てのチームが強そうに見えるね〜。そんな期待も開幕すれば簡単に剥がれてくるんだけど。ま、今だけは夢を抱きながら見ていたい。

我が楽天は今年も田中くんが注目を浴びていたが、ヤクルトでは当然のごとく佐藤くんが出てきたっす。その姿を見たら、やっぱり悲しくなってきたというか、ヤクルトのユニフォームじゃなくて楽天を着て欲しかったなぁ。

FAまで待てないおいらは「結果でなくて2年で戦力外になって、楽天に移籍して思いっきり活躍する」というのはどうかと相方に提案するも、「普通に応援してあげなさい」と穏やかに諭されました。

そうだね、がんばれ佐藤くん。