なかなかやりおった

遂にやってきたチビのピアノ発表会。グズついた天気ですが、去年の台風接近に比べたら暴風雨の警報出てないし、楽勝楽勝っ。

近所の花屋さんがまさかの臨時休業で焦ったが、早めの行動が功を奏し、無事用意できました。


さてさて、さすが5回目ともなると堂々としたもので、大きな間違いもなく、練習よりもいい出来に感じられるなか演奏を終えました。

オレ的には90点の出来だと思ったが、本人的には「最後が良くなかったから70点」と思いのほか辛め。こんなの初めてじゃないか?ピアノもオレがわからない領域に入ったか…。


夜ご飯、じいじばあばと一緒に近所のステーキ屋にいけて大喜び。
大舞台を終えたこともあってか大はしゃぎでした。

朝から準備だ何だと家族全員お疲れ様でした。