狙え6億

今日はプロジェクト担当の社員さんが出張で、一日中返事待ち状態ヒマヒマちゃん。散歩がてら世間で大騒ぎになっているBIGを買いにサクッと抜け出す。

ビックカメラでは購入まで1時間待ちと報道されていたので、多少の混雑は覚悟していたが、神宮前の宝くじ売場に待つ人は皆無。待つ事も無くあっさり買えました。とりあえず5口購入したが、どれも「この予想当たるかぁ〜?」って感じ…頼むぞ!!


雑用をさっさとこなして早めに退社。オイラが会社で唯一プロと思える派遣のHさんが、最近買ったプジョー206を見せてもらうため、府中まで行ってきたっぺ。

府中ってかなり遠いイメージがあったんだけど、新宿から準特急に乗ったら25分程であっさり着いた。そういえば、こっちに来て10年経つが、京王線に乗ったのは初めてだったわ〜。


いざ目の前でじっくり見ると、やっぱ206はカッコいい。最近207も出たけど、オイラは206の方が好きだ。
さっそく乗ってみると、ブイコに比べて圧倒的に低い目線と、足回りの硬さがとても新鮮キビキビ走る印象。そのままドライブを兼ねて我が家まで送ってもらったっす。

あ〜、BIG当たらないかなぁ〜。