フットサル馬鹿一代

いや〜、爆弾低気圧」って何?みたいな。
この正月休み唯一の悪天候、しかもピークは午前中。そんな最悪条件下にも拘らず、 その午前中から初蹴りフットサル寒中フットサル決行じゃい!!
土砂降りの中たどり着いたみなとみらいフットサルコー。目立つのはグレーの雲と閑散としているピッチ。土曜の午前中なのにピッチには誰も見当たらない。施設は新しくて、景色が良くて、人工芝も素晴らしく、今迄で最高レベルの環境。ホント雨が降って無ければケチのつけようが無いんだけどねー!!殆ど貸し切り状態だに〜。

ここまで来たらやるしかない!!と覚悟を決めていざ出陣。1時間を過ぎたあたりから水が浮き出すと、ピッチコンディションは悪化の一途。最後は水溜りの中での球蹴りよ。そんな状況でもワイワイ楽しみながら2時間蹴って蹴って蹴りまくったっす。
終わったときには手足の感覚が無くなっていて、本気で寒かった…。でもホント俺たちフットサル好きね〜。これはこれで一生忘れられない思い出だわ〜。

[モグモグ]

その後温かいシャワー浴びて、中華街に繰り出しモリモリと中華を食べまくる。久々にうめちゃんとりょうたろうに会えて楽しかった。りょうたろうは約10ヶ月振りだったのに、おいらのこともしっかり覚えていて愛嬌あるし、ホントいいこ。ありゃ〜みんなから可愛がられるわな。



今日蹴った皆さんホントお疲れさんでした。風邪を引かないよう気をつけましょう。