2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウトウト

今日で2月もおしまい。それが原因なのか…今日はマジで眠かった!! しかも座席が上座に移っちゃったもんだから、軽い冬眠が出来そうなほど居心地が良い。居眠り王子になれるって瞬時に思えたね。 だからレンダリング待ち時間なんて拷問よ。目を閉じれば夢の…

えっほえっほ

昨日寝たのが4時過ぎだったから、起床も遅くて11時。まぁ〜、仕方ないでしょ。 [消去] ドラマ「87%」を見ようと録画したものを探したのだが…無い。 考えられるのはただ一つ。チャンピオンズリーグでキレイに上書きしちゃったんだろう…申し訳ないっ。は…

プルコギックス

[全国放送で…] 朝、テレビを見ていたら、たんす株の特集をしていた。その番組に一般人の主婦が普通に実名で出てんだよね。そんで、たんすの中から株券を取り出して「社会人時代に買った株券です」なんて言いながら見せてんの。…こいつバカか?自分の家に銀行…

トダヤスオ監督作品existenceの公開スタート

全編見れるようになってるよっ。

さむさむ

[雪っこ] 朝、外を見てブルーになった。フツーに雪積もってんじゃん。 今年の冬は結構雪が降った気がする。ま、冬が冬らしいって感じなんだろうが、雪はそろそろご勘弁。 [麻酔っこ] 今日は午前中から歯医者に通院。病院に着くと治療を受けていた4歳くらい…

発狂

[バルセロナに愛を] チャンピオンズリーグ屈指の好カードバルセロナvsチェルシー我が愛するバルセロナを応援するため気合の4時半起床。サッカーだったら早起き出来る己に酔いしれた。が、その酔いが睡魔に変化し,気が付けばハーフタイム…。記憶は開始2分ま…

プロテインごくごく

[次は八百長] 昨日のPRIDEに続いて今日はK−1がある。よせばいいのにと思いながらも格闘技好きのおいらは見ちゃうの。ところが、こちらはこちらで違う問題がまたまた噴出大噴火。 1試合目に出てきた昨年度優勝者がボッコボコで大苦戦。延長ラウンドを圧倒…

フジテレビ改めクズテレビ

録画していたPRIDE29を見た。 「次、いよいよミルコ登場」と謳ってから試合まで約1時間…。もうね、引っ張りすぎ。その間には昔の試合の垂れ流しで、肝心の29の試合はダイジェスト…。 なめ腐ってる…。 そんな時間放棄我慢大会に参加するほどお人よしじゃ…

河津桜まつり

[朝から宴会] 目覚めと共に大浴場に向かうと、「ここは巣鴨か?」と思うほどじいちゃんばあちゃんでごった返してた。恐るべし早朝老人パワー!! 圧倒されつつも露天風呂にガッツリ浸って頭を覚醒。 さらに、少し休んで部屋露天を満喫。全身ふやけまくっても…

伊豆修善寺

箱根から1時間ほどで修善寺に到着。ナビ太郎の性能に改めて敬服。玄関先の感じた好印象そのままに,部屋もキレイですばらしく嬉し〜って感じ〜。 本日の旅館のウリは部屋に露天風呂が付いていること。おいら、露天風呂付きは初めてなので超楽しみにしてたっ…

衝撃腰巻タオル親父

大浴場でプカってた時、腰にタオルをビッチリ巻きつけたおっさん(30代後半)が現れた。 おいおいおいおい、何をそんなに警戒してんだよ。 ちんこを隠すにしても、大半の人はタオルを前にたらすぐらい。しかも入水ギリギリまでガードする用心深さ。闘牛士ば…

箱根仙石原

せっかくの温泉旅行なのに雨。う〜寒い。でもその分温泉の有難味は倍増。しっかり楽しみましょう。 本日の宿はホテル風。しかしどっこい大浴場&露天は予想以上に良かった。さらに食事のバイキングにも大満足。あんなに種類豊富でおいしいバイキングは記憶に…

ボウズちゃん-typeR

[ダラダラ出社] チームの半分が休みなので、今日はゆっくり行こうと決めたのだ。 ハリネズミの様にツンツン尖った頭を成敗すべく美容院に突撃。今日は頭頂部を少し残して美容師さん曰く[おしゃれボウズ]にしてみた。出来上がりを見たらなかなかいいっ。数年…

不審者&異質人物

[in the world] おいらっちはいつも音楽聴きながら作業をしている。テンションが上がってくると体でビートを刻み、マウスクリックでリズムを感じる。更に作業が順調だと、己の世界に浸っているから周囲の視線なんぞ全く気づかず完全に狂っちゃう。この静寂の…

帰り支度を終えた6時から2時間打ち合わせ…

[雨は嫌だ] バスで出勤だから早起きになる。でも相方と一緒なのがせめてもの救い。 朝、ampmのにいちゃんの手際のよさに気分が良くなった。 テキパキとした接客はコンビニの、サービス業の基本である。って言う自分は出来てなかったけど。長髪でバンダナ巻い…

息ありますっ

[女性スタッフ] 会社に新しい派遣さんが4人やってきた。念願の女性もお二方いらっしゃいました。 しかも一人は元スッチーという事前情報が錯綜していたので、否が応でも期待が膨らみ大膨張だったっぺさ。で、朝の朝礼で本人を目の前にしたおいらの第一印象…

バレンタイン

一夜明けて体の節々が痛む。 昨日は気づかなかった打撲や擦り傷が所々確認できたりして。ガキの頃、生傷が絶えない日々が頭に浮かんだぞい。元気なガキのままでありたいっす。 [どっちが?] ライブドアがニッポン放送株をドカーンと取得してフジテレビが取り…

畳み掛ける

[至福のラーメン] 一応、炭水化物ダイエット続行中なので、ここの所ラーメンにはご遠慮頂いておりましたおいらっち。んがしかし、大好きなものは大好きだ。我慢も限界千代の富士。ラーメンを食したい思いは、溢れんばかりの涙となり爆発寸前なり。相方だって…

初蹴り〜

[球蹴り] 超遅いけど、新年明けて初めてのフットサル。 もうね、2ヶ月近くやっていなかったから、足がうずいてうずいて…メッチャメッチャ欲求不満だったんだー!! 必然的にアップだけでテンション上がりまくり。さらにダッシュした瞬間に体の変化を実感。…

監督を囲む会

今日はヤスオ監督のショートムービーを見に相方と渋谷まで行ってきた。 会場に着くとにっしー夫妻もおいでになりまして、一緒に鑑賞だっぺ。 [素直にビックリ] 感想は、贔屓目無しで一番しっかり作られており、面白かった。 あとからワーワーいじくってやろ…

あの時と比べて

[ズキズキズキンちゃん] 痛てぇ〜。思いっきりノドが痛てぇ〜。 昨日の絶叫の代償で声はガラガラハスキーボイス。森進一の歌もキーを変えずにいける。 さてさて、一夜が過ぎ、おいらも冷静になったところで昨夜を振り返ってみた。 [違和感] 昨日スタジアムに…

角膜に焼き付けた

[魂込めて吠え続けた] みつおのシュートがゴールに吸い込まれる。 −絶叫。突きあがる無数の拳。 大黒のシュートが俺に向かって転がってきた。…ネットが揺れた。 −精神の破壊。前の見知らぬサポーターが手を広げてきた。飛び込んでた。 完全に、俺は壊れてた…

必勝激勝楽勝爆勝あるのみ

[勘違い] 高原、俊輔、伸二。てめえらちょっと勘違いしてねえか? おまえらが選ばれた=スタメン? 控えなら納得できない?帰りたくない?誰も帰らない?そういう腐った考えしか出来ねえで、納得できないんだったらもういらねえ。 自分の置かれてる立場を理…

月曜は穏やかに…

[お湯の襲撃] 昼飯に春雨を食べようとお湯を入れてたら、 カップの中にある湯量の線まで、あと一息、もう一息だというのにお湯が途絶えやがった。 欽ちゃんばりにポットにお願いしてみたが、合格ラインを超えることは無く、あえなく轟沈。 「ざけんな」−軽く…

お昼のお供

はぁ…張り切っちゃったね。 軽く二日酔いだっちゃ。 そうだよな、結構呑んだもんな〜。 こんな日にモリモリ筋トレやったらリバース確実。 今日はご遠慮くださいませ、そう体が訴えていた。 [復活] おいらの昼飯のお供。つうか親友だった「龍口春雨」が何故か…

根中同窓会関東バージョン

今日は朝からドキドキンちゃんだった。 何故かっ!?そいつは中学時代の野郎どもとプチ同窓会があったからっ。中でも11年ぶりに再会する奴にはかなりドキドキしてた。 で、で、呑み屋で再会してみたら、「お〜変わってねぇなぁ〜!!」って感じっ。 面影が…

キレイが良い

[美味ぇ] 久々に外で昼飯を食ったぞー。やったぞー。 avexの地下にある蕎麦屋に行ったんだけど、美味い。美味かった。 そばメインのはずが,付いてきた鉄火丼のほうが目立っていたっぺ。 いやマジで,お家騒動もビックリな美味しさだった。 しかし、蕎麦に鉄…

[ズリズリ] やっちまった。 電車に乗って気づいた。腰周りに妙な余裕があるなと思ったら、 ねぼけっこなおいらっち、ベルトしてくるのを忘れたんだべっちゃ〜。 しかもこんなときに限って入れいるのがブーツカット。きー!! 普通に立っていると容赦なくズリ…

病原体リーマン

[K.O.(瀕死)寸前] 恐るべし俺!! 今日の朝は何かにとりついていたとしか、 原チャリの神が君臨していたとしか思えないぜ。 進めど進めど信号は青。おかげでいつもよりも早い電車に乗れたっぺ。 朝から出だしが良いと寝不足なのに気分も良くなる〜不思議だわ…

がんばれがんばれ

[2月1日] 今年も1ヶ月過ぎた。早かったような、ゆったりだったような。 2005年も12分の1過ぎた事だけは確かだす。 最終予選も来週に迫ってきました。ドキドキw マスコミは些細なことで「北朝鮮脅威」と不安を駆り立てるが、俺からしたら脅威でも…